その他

『Monacaユーザー懇親会』 開催レポート

みなさんはじめまして。7月よりアシアルで働かせてもらっています、新入社員の田村です。
私のアシアルでの役割は主にマーケティングです。どうぞよろしくお願いします!

先日、7月5日(木)に開催しました『Monacaユーザー懇親会』について報告させていただきたいと思います。

今回の懇親会には、実際にMonacaを使ってアプリ開発をしている6名のユーザーの方々にご参加いただきました。ご興味・関心をいただき誠にありがとうございます。

今回の懇親会ではMonacaのプロダクト責任者・開発エンジニアを交えて約2時間、Monacaやアプリ開発に関して議論が行われました。少人数で行われたのもあったせいか、開発者とユーザーが密にコミュニケーションを取ることができ、様々な意見が飛び交いました。

今回はそれぞれのユーザーの方からMonacaに関する疑問・要望などをご指摘いただき、それに対してアシアルスタッフが回答するという形で議論が進められました。アシアルとしてもこれからのMonacaの改善に向けて非常に有益な情報を得ることができ、誠に感謝しております。

これからも皆様からいただいたご要望を、積極的にMonacaの機能に反映していきたいと思っておりますので、どんどんご意見お寄せください。
引き続きアシアルではMonacaに関するイベントを実施していきたいと思いますので、ぜひご参加ください。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP