Asial Blog

Recruit! Asialで一緒に働きませんか?

Android業務アプリケーション開発セミナー

カテゴリ :
日常
タグ :
日常
Android
Java
日経
だいぶご無沙汰しておりました。海原です。
今日は、日経ソフトウェア様主催で、Android業務アプリケーション開発セミナー開催のご案内です。

本セミナーの講師は弊社の井川数志が担当させて頂いております。
実は2年前から開催されているこのセミナー。数度に渡って開催しているのですが、人気のためすぐに席が埋まってしまうので、繰り返し開催しております。
時代が進むにつれ、Androidのバージョンが変化し、授業内容も新しい開発プラットフォームに合わせたカリキュラムと環境を用意しています。

授業はハンズオン形式(PCを持ち込んで頂いて、実習する形式)にて行います。実際にプログラミングをしながら学ぶセミナーなので、完成物のソースコードをお持ち帰りいただくことができます。

今後、自社内でスマートフォンのアプリ開発を行いたい方にとって、このセミナーは非常に有効な第一歩となります。
セミナー受講対象は、Androidにて簡単な「Hello World」のような簡単なプログラムをコンパイルできる方が対象なのですが、そこまでのステップは難しいものではありませんし、事前資料の用意もあります。

まだ少し残席がありますので、是非ご参加下さい。


【セミナー概要】

主催:日経ソフトウェア
日程:2012年7月20日(金)
場所:フクラシア浜松町 (東京・港区)
料金:45,000円
お申し込みはこちらのURLからお願い致します。
http://coin.nikkeibp.co.jp/coin/itpro-s/seminar/nsw/1207/