その他

玄箱の使い道


田中です。
今年もできる限り更新続けていきます。
他の人々もお願いしますね。>社員のみなさま

さて、個人的にも、会社的にも、玄箱をかなり使っています。
どういう部分で使っているかと言うと・・・

・ふつうのサーバー
   特に壊れても良い、スペック不要なWebサーバーには十分です
・ロードバランサー
   以前森川が書いていた通り、ロードバランサーとして活用しています。
・お遊びサーバー
   自宅サーバーとして1台持っています。
   電気食わないし、静かなので便利。

ロードバランサーとしてはLVSを使っていますが、これがあれば、そこそこの技術力と思い切りと好奇心さえあれば、高価なバランサーは不要なのではないかなと思う程のものですね。

そのうち森川にここら辺を詳説してもらおうと振ってみるテスト。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP