その他

はじめまして!

はじめまして!西尾です。

今月からアシアルで働き始めました(^J^)

主に経理・総務を担当しているのですが、
技術関係はまったく皆無なもので、、
アシアルの日常や、最近気になったことなどを
お伝えしたいと思います☆

宜しくお願いします(*^_^*)

さてさて、アシアルで働き始めて早一か月ですが、
気づいたことがあります。

みんなのデスクの上にかなりの確率で置いてあるもの。。

それは、、、

コーラです★

アシアルのメンバーはコーラ好きが多いのです☆

こんなところにも、

あ!こんなところにも、

この人も!

そして、筋金入りのコーラ好きさんは、こんなことに、、、

そう、アシアルのエネルギー源はコーラだったのです!

そして、アシアルの冷蔵庫には、大量のコーラの在庫が、、、

あ、もうなくなってますね。。

そろそろ買ってこなくっちゃ(>_<)。

では、次回もお楽しみに。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP