その他

【Monaca】Webページリニューアルに関するメンテナンスのお知らせ

Monacaをご利用の皆様へ

平素より、Monacaをご利用いただきありがとうございます。
アシアルの大塔と申します。

この度、MonacaのWebページのリニューアルを行います。

それに関連するMonacaのメンテナンスを明日の11月22日の16時〜19時の間に行わせていただきます。

その間Monacaにアクセスできなくなりますのであらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。

新しいMonacaのWebページには今回ユーザー様からのご要望の多かった、「プロジェクトの複製機能」、および「Monacaで作成したアプリの事例登録」のフォームなど数々の機能を実装しております。

Monacaでは引き続き、機能拡充や、ユーザビリティの向上に努め、皆様がより手軽に優れたアプリを開発できるよう環境を整えて参ります。

またMonacaを使って開発したアプリがございましたら、是非、お知らせください。当ブログ、弊社サイトにてご紹介させていただきたいと考えております。

今後とも、Monacaをよろしくお願い申し上げます。

本メールに関するお問い合わせはこちらまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP