その他

アシアル社員旅行IN草津温泉

こんにちは☆西尾です^^

2013年がはじまったと思ったら、
もう明日から3月なんですね(・_・)。。

早いっ!

まさに

「1月は行く 2月は逃げる 3月は去る」

ですね~o(_ _ )o

年初は何かと忙しいですが、頑張っていきましょう♪

では、最近のアシアルですが、

先月、年明け早々に社員旅行に行ってきました~\(^ω^\)( /^ω^)/

としまえんでみんなで遊んだあと、
草津で温泉まったり旅行でした☆

としまえんにきた~ スケートだ~

がんばれ~ヾ(@^▽^@)ノ

んΣ(- -ノ)ノ!?

つりとかしてみる(*゚ー゚)ノ\____¶

つれた~ヾ(@~▽~@)ノ

やぎとたわむれてみるヘ(≧▽≦ヘ)

草津に移動(((((((((((っ・ω・)っ

こたつでまったり~(´▽`)

みんなでごはん~o(^-^o)(o^-^)o

はやくのもうよ~ヾ(・ω・o)

のんでる~ヽ(=´▽`=)ノ

のんでるんです~\(o⌒∇⌒o)/

そして、のんでる~(* ̄∇ ̄*)

おたんじょうびおめ(* ̄▽ ̄*)ノ”

じょじょな三人組~(= ̄∇ ̄=)

のんでる~~(=^~^)o

湯畑すごいw(゚o゚*)ww(゚o゚*)w

ライトアップがすてきですね(*゚▽゚)ノ

朝の湯畑もまたよいよいo(*^▽^*)

やっぱり温泉まんじゅうでしょ(゚∇^*) ♪

そんなこんなで楽しい社員旅行でした^^
日頃の疲れはとれたのかな??

それでは、また次回^^/”

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP