その他

HTML2PDFリリース


お久しぶりです、田中です。

本日、HTML2PDF.BIZというサービスをリリースいたしました。これは、WebサイトのURLやHTMLページを渡すと、それをPDF化して返してくれるという、所謂Webサービスです。

嬉しいことに、多くのサイトに掲載して頂き(特にGIGAZINEに取り上げて貰えた!)、評価をいただけたことは非常に嬉しいです。

その反面、こんなにアクセスが来ると思わなかったこともあり、かなりサーバーが悲鳴をあげることになってしまいました。今後のサイト運営では、こういったマズイ部分を直していきたいと思います。

ちなみに、このHTML2PDF、もともとは社内で領収書や請求書を発行したい時に便利だという事で作成しています。もともとPDFは好きじゃありませんが、自動でメールにPDFを添付したい時など、重宝すると思います。

ぜひ一度、HTML2PDFをおためしくださいませ♪

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP