その他

北海道旅行

みなさん、こんばんわ~

実は先週の休日を利用して、
北海道に旅行にいってまいりました。

私はラーメン大好きのラーメン通です。

1件目は北海道で有名な札幌のけやきというお店に行きました。
味噌ラーメンしかないこだわりのお店でした。
わかりにくいところにあるのですが、
長蛇列が目印になり、無事に見つけました。
(ちなみに1時間30分待ちました><

※あまりの寒さとおいしさにわれを忘れてラーメンの写真撮り忘れました・・・;;

次は旭川に舞台を移して、
旭川駅より少し外れた箇所にある「蔵」というラーメン屋です。
地元では人気のお店で11時ごろにいったのですが、
店が開店したての時間なのですが、
大変混んでいました。
食べたのは「ねぎしょうゆラーメン+味玉入り」
あっさりしていてとてもおいしかったです^^

北海道はおいしいものだらけでした~

やっぱりマスコットのカメにはこたえる寒さなので、
次はマスコットの故郷の沖縄にいってみたいです^^

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP