その他

行ってきました、入門Webマッピング発刊記念イベント

はじめまして。中川です。

MapServer開発キットをついにリリースすることができました。
アシアルも今後、Webマップサービスに関わっていくことになると思いますので、
よろしくお願いします。

で、一日遅れの報告になってしまいましたが、
昨日「入門Webマッピング発刊記念イベント」に参加するために、
オークニーさんのところに行ってきました。
参加者はだいたい30人くらいで、アシアルからはMapServer開発キットチームの3人が参加しました。

参加してみた感想ですが、現在進行中の計画なんかも聞かせてもらえたことや、
皆さんなかなか熱いかたが多く、Webマップの世界は今後もっとのびると実感しました。
アシアルも乗り遅れないように新しい技術、サービスをだしていければと思います。

最後に・・・。
今更ながらですが、自分は会場では圧倒されていてオロオロしてたのが、
すごいもったいなかったと後悔しまくっていますorz。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP