その他

readwrite記事「HTML5に最適なのはグーグルではなく、アップルだ」のご紹介

こんにちはアシアルの塚田です。

2014年10月9日に公開されたreadwrite.jpの記事「HTML5に最適なのはグーグルではなく、アップルだ」に弊社代表である田中のコメントが記載されました。なおこの記事はASCII.jp×アスキークラウドにも転載されています。

readwriteは世界的なテクノロジーサイトとして広く読まれ多くの技術者から敬愛されているサイトの1つです。

本記事ではモバイルアプリ開発において従来のネイティブアプリ開発に加え、HTML5が評価されマインドシェアを伸ばしていることが書かれています。この記事の中で東京のPhoneGap開発プラットフォーム・プロバイダMonacaを運営するアシアル社の代表として田中のコメントが世界に報じられたことが、広報担当者としてかなり嬉しかったので皆さんにお知らせしました。

興味がある方は以下の日本語記事をご覧ください。

※記事本文へ
日本語訳
http://readwrite.jp/archives/14668

原文
http://readwrite.com/2014/10/02/html5-apple-ios-8-wkwebview

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP