その他

Monaca公式ガイドブック出版記念「アプリ開発セミナー全国キャラバン」を開始しました

こんにちは塚田です。

2月17日に翔泳社より出版されたMonaca公式ガイド『クラウドでできるHTML5アプリ開発』は、お陰様を持ちましてAmazonのモバイルプログラミングのカテゴリで1位にランキングされるなど、大変ご好評を頂いております。ありがとうございます。

昨日、本書の発売を記念して開催するアプリ開発セミナーの全国キャラバンの記念すべき第一回が東京で開催されました。

会場は、TAMさんのコワーキングスペースをお借りしたのですが、開放感があって非常に心地のよい会場でした。

セミナーではアシアルの岡本が最近のMonacaやCordova関連の動向の解説を加えつつ、MonacaとOnsen UIを使ったアプリ開発手法に関してポイント解説をさせていただきました。

満席の会場からは質問やご意見なども多く頂きまして、非常に熱いセミナーとなりました。

セミナー終了後は、参加者の皆さんと記念撮影。

「キャラバン頑張ってくださいね!」
等の暖かいお声も頂きました。

皆さん本当にありがとうございました。

今後の予定ですが、北は札幌、南は沖縄まで全国7都市、計10回のセミナーを開催致します。

若干ですがまだお席の残っている会場もございますので、是非ご参加ください。

・大阪 3月6日 19時〜(満員)
沖縄 3月11日 19時〜(残席あり)
福岡 3月12日 19時〜(残席あり)
札幌 3月13日 19時〜(残席あり)
・東京 3月17日 19時〜(満席)
・名古屋 3月19日 19時〜(満席)
・京都 3月20日 19時半〜(満席)
東京 3月28日 10時〜(残席あり)
東京 3月28日 14時〜(残席あり)

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP