その他

お昼ご飯

こんにちは、スパイシーチキン担当の熊谷です。今日のスパイシーチキンの出来具合をレポートしたいと思ったのですが、ごめんなさい。

軟らかくてスパイシーなお肉でお昼ご飯といえばこれしかないだろうというあの愛しいスパイシーチキンなんですが、今日は食べておりません。お肉を食べたのは間違いないのですが、同じ肉は肉でも牛肉。お昼からではありますが焼き肉を食べました!

私が注文したのはカルビ定食。本当はロース定食を注文したのですが人数分のロースがないとのことでカルビに変更となりました。軟らかく肉汁たっぷり、スパイシーチキン担当ではありますが牛肉もなかなかやるもんですな!誘惑に負けてしまいそうです。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP