4月のソーシャルランチ

こんにちは、佐藤です。
今回は4月に開催されたソーシャルランチについて書きたいと思います。
ソーシャルランチとは、アシアルで働くすべてのメンバーを対象に月に1度みんなでランチをすることです。普段仕事であまり関わりがないメンバーとコミュニケーションをとりつつ、美味しいランチを頂きます。
今回の会場は本郷にある『Soleil du Matin』(ソレイユ ドゥ マタン)さん
カジュアルフレンチのお店です。内装もオシャレで、落ち着いた雰囲気です。

メニューは、前菜三種、グリルしたチキン&フィッシュ、スパイスがしっかりきいたスープカレー、デザートはパンナコッタです。

ビュッフェスタイルなので、順番に並んでお料理を取っていきます。


並んでいる間も会話のいいきっかけ。


どんだけ盛ろうかな~


おかわりでこの笑顔!


照れながらも、いただきま~す!

さてさて、お腹も落ち着いたところで、今回はプロジェクターを使って現在取り組んでいる作業の発表が行われました。

司会は、セミナー講師も多数ご経験のこの方、岡本先生です。

まずは新入社員3名から。

元気にいきいきとしたプレゼンテーションでした。

続いては、デザイン担当のこの方

次回展示会でのブースコンセプトについて発表頂きました。

そして最後はやはりこの方。

Monaca Education事業についてプレゼン頂きました。


みんなも拍手

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP