美女と手ぬぐい

こんにちは!

さてさて、今回のタイトルのモデルは

こちら↓↓

こちらの女性は海外マーケティングマネージャーのUさんです。

なぜUさんが手ぬぐいを持ってニッコリかというと

アメリカ、ヨーロッパなどのカンファレンス(展示会)に

Monaca×Onsen UIにてブース出展した際、ご来場者に

Monaca,Onsen UIのマークをあしらった

こちらの手ぬぐいを配布し

大好評だったとのことです。


思わず頭に巻きたくなる可愛さ。

他にも様々な展示会に出展していますので

様々なアイテムが登場します。

例えば・・・

じゃん。

「たい焼き型チョコ」です。

今年5月に行われた「スマートフォン&モバイルEXPO」

2016年度の展示ブースイメージが『アプリ大漁』で漁港をイメージした物だったため、

大量の「たい焼き型チョコ」をブースご来場者に配布しました。

スタッフTシャツも大漁のイメージにあわせて

Monacaを使用した公開アプリの数6万を強調したプリントです。

続いて・・

なんで温泉の素??

もうお分かりですね!

正解はHTML5モバイルアプリ用のUIフレームワークの

Onsen UI

をアピールするためです。

「MA2016キックオフ」や「オープンソースカンファレンス2016 @Shimane」

などで配布していますが毎回大人気です。

教育関係の展示会でもMonacaは注目されています。

プログラミング教育を導入しようという学校関係者の方々に

人気なのがこちらの書籍です。

スマートフォンアプリ開発を通じて,プログラミングの基礎を学ぶ,
「Monacaで学ぶはじめてのプログラミング~モバイルアプリ入門編〜」

展示会で限定配布して以降も

次々とご注文を頂いております。

中学生からでもわかりやすい文章。

是非ご一読下さい!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP