2月のソーシャルランチ

こんにちは!
3月に入り、暖かい日もちらほら出てきましたが
薄着で来るとまた寒かったり。
三寒四温で、春に近づいているようですね!

さて、2月のソーシャルランチですが今回は
前菜のビュッフェが好評の『ソレイユ ド マタン』
に行ってまいりました。

ビュッフェスタイルだと、業務が一段落した時間に来れたり
次の予定が早めな人はパパッと食べて出られるので
気軽に参加できます。


ハムとタマゴのペンネサラダ。

大根とレンコンのアラビアータ
クスクスがポイント。


コートのまま行列に並ぶ。


マケドニア、ポーランド、ポルトガルからの研修生たちも一緒に。
みんなとても日本語が流暢です。

そしてでは毎月お誕生日の方にささやかなプレゼントしています。
内容は美味しいお菓子や、燃焼系ドリンク、強烈ミンティア1ダースなど
各メンバーのリクエストにお答えしています。

先日3月のお誕生日の方二人にプレゼントを差し上げました。
カールユーハイムのバームクーヘンとゴディバのチョコレートです。


みなさん御家族と一緒に楽しんでくれているようです。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP