その他

地下神殿!

はじめまして。社員その3の松田です。
ウチの会社では当番制があり、当番になった人はゴミ捨てやら掃除やらをやらなければ
ならないルールになっているんですが、社員ブログができてからはブログの更新も当番
の仕事に加わってしまいました。

さて、話は変わりますが、先日プチ社員旅行として地下神殿にみなで行きました。地下神殿というのは正式名称が「首都圏外郭放水路」という施設で、システムの視察も兼ねて(偽)社会見学にいきました。

大きくそびえるタワーがたっていて、驚くほど巨大な空間が地下にもぐっていることがわかり、とても勉強になりました。

個人的には、コントロールルームの液晶モニタがEIZO製だったのが、無駄にオーバースペックだと思いました。

これからも社員旅行として、社会見学に勤しみたいと思っています。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP