新オフィス紹介とソーシャルランチ

こんにちは!(^^)!
ブログでの御報告が遅くなりましたが
4月17日オフィス移転いたしました\(^o^)/

今回は新しいオフィスをちょこっと紹介しつつ
オフィスに新設されたキッチンにて開催した
ソーシャルランチの模様をお届けします。

場所は以前のオフィスからも歩いて15分ほどの
文京区湯島です。
こちらのビルの2階が受付になります。


みなさまからお引越し祝いに送って頂いた美しい胡蝶蘭がお出迎え致します。

受付はこちらで。

ミーティングスペースはテーマカラーであるオレンジとホワイトを基調に。

それでは3階の執務スペースへ。

180坪ほどのひろーい空間の一角にあるのが・・・


自慢のアイランドキッチンです(^^)v



こちらでメンバーがふらっと料理を作ったり
何人かでちゃちゃっと料理を作ってゆる飲みをしたり
オフィス内でホームパーティができちゃいます。

ダイニング兼コミュニティースペースは
フローリングと木目調のテーブルでカジュアルで
居心地のよい雰囲気を作ります。


プロジェクターを使い、ランチ勉強会も開催します。

さて早速こちらのキッチンを活用し
お引越し後第一弾のソーシャルランチを開催いたしました。
今回のメニューは
・ビーフシチュー
・サラダバー
・おにぎりバー
・パン&サンドイッチ
です。

前日に約3kgの牛肉の塊を買ってきて、ワイン、ヨーグルト、たまねぎに漬け込んで置きました。
(写真を撮り忘れました)
40人分ですので14リットルの大鍋でぐつぐつ煮込んで完成!

今まであまり参加できなかったメンバーも
オフィス内なら気軽に参加できるので
大いに盛り上がりましたー(^_-)-☆

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP