餃子パーティー

こんにちは(~o~)
先日アシアルキッチンで、餃子パーティーを開催しました(*^^)v
今回は引越し祝いもかねて移転に関して御協力いただいた方々や社員の家族も参加し
総勢50名ほど集まりました。

主催は、当社イチいや、日本有数の餃子を愛する男、
塚田さんです。
最近はテレビ出演も多く、『餃界人』としても益々活躍中です!(^^)!

そんな塚田さんが今回は、
あのマツコデラックスさんとのテレビで絶賛された塚田家秘伝レシピを
更にアレンジしたスペシャルバージョンで
餡を大量に仕込んできてくれました。

あとはみんなでせっせと皮に包み・・・

塚田さんが次々となれた手つきで焼きはじめ・・・

じゃぁあん

焼き餃子完成しました\(^o^)/

今回のレシピこっそり教えてくれたのですが・・

基本のレシピ
にひき肉だけではなく、やや大きめにカットした豚肉もいれ食感を出し、
紫蘇(シソ)、レンコン、しいたけを入れ、風味豊かに仕上げたそうです。
確かに一口食べると和風のうまみと紫蘇のふわっとした風味で味わい深いのにさっぱりとした後口でした(^<^)
いくらでも食べれちゃいそうです。


乾杯の音頭は、今回の総合プロデューサーであり、
引越しにも御尽力いただいた和田サンです。

こんな感じでおいし~い餃子を食べながら盛り上がった夜でした。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP