Asial Blog

Recruit! Asialで一緒に働きませんか?

6月&7月のソーシャルランチ(FIRE HOUSEハンバーガー他)

カテゴリ :
日常
タグ :
ランチ
FIRE HOUSE
ファイヤーハウス
ハンバーガー
こんにちは!
だーいぶ御無沙汰してしまいましたが、
アシアル一同元気に活動しております(^^♪

さてさて、新オフィスにきてからキッチンと
ひろーいダイニングスペースの
おかげでソーシャルランチ絶賛開催中です。
現在月2回のペースで実施しており、ほとんどのメンバーが参加しております。

というわけで更新遅れてしまいましたが、どんなものを食べてるか・・・御紹介!

6月の一回目は「ビビンバとから揚げ、サラダ」→写真撮り忘れました(汗
    
そして二回目は
    

あの本郷三丁目の超人気ハンバーガーショップ「FIRE HOUSE]のハンバーガー\(~o~)/
をデリバリーオーダーしました。



圧巻の41個注文。ガタイのいいお兄さんが丁寧に運んできてくれました。


今回一番人気アボカドバーガー


サラダも食べてバランスよく。


デザートにはアイスクリームも食べてアメリカーンなランチでした。

7月は第一回目は「夏野菜のカレー」でした



どーんと深さ30CMの寸胴鍋いっぱいに作っちゃいました。

トッピングにはジョンソンビルのウィンナー乗っけーの、


デザートはマンゴーヨーグルト