その他

半解凍!!

こんにちは、スパイシーチキン担当の熊谷です。

前回のように2回連続でスパイシーチキンを食べたりしていたスパイシーチキン担当でありますが、たまには休んでみるのも良いかなと、今日のお昼ご飯はチキンとは全く別物、刺身定食を食べました。

お皿に盛ってある刺身は普段の刺身定食とは違って鰹のたたきやホタルイカ、赤貝が盛りつけられていました。ブリ大好き人間としてはブリがないのが残念でしたが、違ったものが食べられたのでちょっと嬉しかったです。

ただ・・・、これら以外に盛りつけられていたものにタコとマグロがあったのですが、注目すべきはマグロ。シャリシャリっとした食感、いわゆる半解凍状態です。出されたものは食べるが基本なので残さず食べたわけですが、半解凍はいただけませんな!!!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP