その他

Techカテゴリの配信をはじめます

田中です

自分が何かをしていて直面するトラブルやノウハウに対する解決は、多くの人にとって共通に役立つものである事が多いですよね。

僕たちも、仕事をしていたり、趣味を楽しんでいるうちに経験したこと、学んだことは沢山あります。そういったものを、このTechブログを通じて公開し、情報を共有していこうと考えています。

TechはTechnologyから取ったわけですが、

 テクノロジー={プログラミング|ネットワーク|秋葉原・・・}

だけでは無いと思っています。昨日も税理士の方と話していましたが、企業のバックグラウンドに応じて柔軟に書類を整理し、統計を作成する会計職人も、技術者だと言っていました。僕たちも、社員の大半がエンジニアですが、マーケティングや製品販売のノウハウにも技術が宿っています。

ぜひ僕たちのTechが、皆さんの知恵と組み合わさって、素晴らしいアイデアやサービスに結びつくことを楽しみにしています!

さて、Techカテゴリはこれまでの日常カテゴリとは別に、交代しながら、なるべく毎日更新を目指して発信していきたいと思います!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP