その他

知恵の輪

知恵の輪と格闘する事約5時間、ようやく外す事ができた古見澤です。(現在時刻:深夜3時すぎ)
どう見ても時間のかかりすぎです。本当にありがとうございました。

before

after

さてさて、先ほどまでやっていた知恵の輪なのですが、外れたはいいけど一度元に戻したらまた外せなくなりまして。
まぁでも一度は解いたものだからいいやとあれこれ検索してみた結果、どうやらそれなりに有名な物らしく

キャストデビルっていうものらしいですね、amazonでも売ってます。

難易度的にはレベル4とありますので、このリスト内ではまぁ割と普通だけどちょっと難しいかな?程度でしょうか。

まー自分には十分難しかったですけどね。
まさか夜中、誰もいない会社でカチャカチャとムキになってやることになるとは思ってもいませんでした。
正直、翌朝の始業時間になっても解けていない場合、こっちが気になってしまって業務に集中出来ないんじゃないかとかちょっと心配になっていたのですが、まぁ解けて何より。

これだから負けず嫌いは。

でも難しければ難しいほど、燃えますよね?

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP