その他

最近、技術系ブログが熱いみたいですが。。。

こんにちは。小林です。
最近、Techブログが熱い(>_<)感じですが、あまりにも技術ネタが続くと頭がショートしそうなので、今日は敢えて私が書いて、休憩日にしたいと思います。
技術ネタを期待していた皆さん、申し訳ありません m(__)m

通常は参加してきてから報告するものかもしれませんが、来週から「Web2.0 EXPO, April 15-18, 2007」に参加してきます。場所は、San Francisco です。

自分的に興味あるテーマとしては、

・Marketing Analytics for Web 2.0
・Local Search Marketing: Let’s Get Small
・Accessibility 2.0: A Modern Approach to Enabling Users

などでしょうか。職業柄、Marketing and Community session, Strategy and Business Models session が気になるところです。

Web2.0。今では広く一般的に知られる言葉となりました。一部では、Web3.0という言葉も。。。また、最近では、「マーケティング2.0」とか、他分野でも「○○2.0」という言葉を聞くようになりました。

日本でも、今年の11月15日・16日の2日間に渡り、Web2.0 EXPOが開催されるようですが一足先に、Web2.0の世界を体感してきたいと思います!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP