その他

オープンから1週間たちました

こんにちは。「PHPプロ!」スタッフの小林です。

PHPユーザーのためのポータルサイト「PHPプロ!」、オープンから1週間経ちました!
オープン前後は、どたばたしていて本当にすいませんでした。
せっかく、皆様から大きな期待をいただいたていたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。この場を借りて、お詫び致します。

「PHPプロ!」は、Web言語として、PHPが、日本でより一層普及することを目的に掲げたサイトです。今までも、PHPユーザーの勇士の皆さんが、多くの有益な情報をいろいろな場面で公開してくださっていましたが、なかなか一つの場所に情報が集約されていないというのが悩みの種になっていたと思います。
PHPに関する情報をもっと多くの人が共有できたら、困ったことがあれば何らかの形で協力しあえる場をご提供できたら、と常日頃思いながら、サイトの改善に努めています。

「PHPプロ!」はユーザーの皆様と一緒に、どんどん成長させていきたいと考えています。オープンから1週間で、多くのユーザーの皆様からご意見・ご指摘いただき、本当に嬉しく思っています。
この場を借りて、お礼申し上げます m(_ _)m

皆様と一緒に、より良いサイトを構築していきたいと考えていますので、もっと、こうなれば便利、コンテンツ(用語、製品とうとう)にこれを加えて欲しいなど、ご意見・ご要望がありましたら、今後もどしどし、いただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP