その他

GWです!

こんにちは。松田です。

今年もとうとうゴールデンウィークの季節に突入しました。
今回のGWは9連休の方もいるようですが、皆さんいったいどうやって過ごしてるんでしょうか。休日はヒマをもてあますのが当たり前な自分にとっては不思議で仕方ありません。

そういう自分も近くに住んでるの友人達と、「ゴールデンウィークどこか行こうな」的な話をしてたので、せっかくの休みを無駄にするのももったいないと思い連絡をとって見ました。

友人A:あーごめん、木金土ってもう予定入っちゃった。
友人B:ん?集まんの?まじで?じゃあ予定立てたら連絡ちょうだい。眠ぅ・・・
友人C:(連休初日からどこかお出かけ中で連絡つかず。)

うおいっ!
今回の休みもいつも通りヒマを持て余して過ごしそうです。
ヒマでヒマでしょうがないと言うそこのあなた、ぜひご一報を・・・

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP