その他

9月1日(土) PHPカンファレンス2007 開催!

9月1日(土) PHPカンファレンス2007 の開催!

もう既にご存じの方も多いかとは思いますが、9月1日(土)にPHPカンファレンス2007が開催されます。

公式サイトはこちら → 日本PHPユーザ会『PHPカンファレンス2007』開催のご案内

カンファレンス、懇親会を含め事前の登録が必要となりますので、皆様、是非公式サイトよりお申込みください。

今年のPHPカンファレンスでは、ユーザの皆様からライトニングトークの発表者の募集を行っています。持ち時間は5分で、22日(水)まで受付、人数の制限のための選考があります。
テーマについては、PHPに関することならなんでも構わないとのことです。せっかくの機会ですし、自分の想いを熱く語ってみてはいかがでしょうか。

我こそは!と思う人はこちらから → PHPカンファレンス2007 ライトニングトーク 発表者募集

ちなみに、うちの会社の中で「PHPプログラマのための恋愛術」というテーマで投稿すると言っている人がいました。テーマ選考があるため実現するかは謎ですが、すべては当日までのお楽しみということで。。
個人的には、是非、聞いてみたいテーマです(^^;

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP