その他

アシアル社員の出身地はどこだ?

田中です。

4名ほど休みをとっていた夏休みが終わり、また会社が賑やかになりました。3名程だった頃に比べ、1人あたりの賑やかさは少なくなってきた気もします。

今回は社員の出身地を紹介するという記事です。つまらない内容ですが、今後の弊社社員との話題にでもなればと思います。

1.人数別、出身地の紹介です。

山形県 3名
東京都 2名
愛知県・神奈川・千葉県・奈良県・栃木県・新潟県・宮崎県・島根県・滋賀県 1名

ということで、なんと山形県が一番多いことが分ります。

2.次、西日本 vs. 東日本

東日本 9名
西日本 5名

意外と西日本勢が健闘しています。

3.まとめ

アシアルは地方出身者が多いです。もともと地方出身者を歓迎しているという事もありますが、なんかのんびりした雰囲気と相性いいのでしょうか。仕事自体は忙しくしていますが。。。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP