アシアルブログ

アシアルの中の人が技術と想いのたけをつづるブログです

アシアル社員旅行 in 群馬

こんにちは、阿部です。

先週末、アシアルでは社員旅行で群馬へ行って来ました。
というわけで、今回は社員旅行について書かせていただきます。

一日目はラフティング組とサファリパーク組に別れ、それぞれ観光しました。



『ラフティング』は、世界中で行われているリバースポーツ。専用装備(救命胴衣・ヘルメット・ウエットスーツ・パドル等)を身に付け、8人乗りの大型ゴムボートに乗り、パドルでボートを操りながら急流を下って行くものだそうです。
アシアルのチームワークはどうだったのでしょうか!?ご想像におまかせです。


一方、サファリパーク組はの~んびりとま~ったりと動物を観察してきました。



ライオンに餌あげちゃいましたー☆
ライオンって若干すきっ歯なんですね。。小さい画像だと、わかりづらいですが。。
うーん、新発見です。



そして宿泊施設にて合流です。

 

夕食は鍋にしました☆大家族の夕食って感じでした。
夕食後にはお誕生日会もしました。ろうそくの炎がスゴイ事になってます(^皿^;)


二日目は体育館で運動です。だいぶ運動していなかったので、腕が鈍ってましたね。ショックです。。。
もちろん、次の日は全身筋肉痛でした。。もう若かりし頃の体ではない事を痛感しました。ふぅ(´-ω-)


最後に渋滞にあって、無事、社員旅行の終了です。
運転していただいた皆様には感謝感謝です。ありがたや~。

準備は大変でしたが、とっても楽しい社員旅行でした(^^
次回は筋肉痛にならないようにしないと・・・。