その他

アシアル社員のイラスト公開4

こんにちは、阿部です。

今回もアシアル社員のイラストを公開しちゃいます☆

今回ご紹介するのは、saity先生の心の友、sasa先生です!(本名は笹亀弘です)


sasa先生&saity先生が執筆した書籍「ノン・プログラマのためのPHP入門 10日間コース」も好評発売中です!
内容について知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

sasa先生は、場の空気が読める、とても気が利く人です。会議中いつも的を射た発言をしています。
そして、なぜか一部の人からたまに「チャラ亀」と呼ばれています。チャラ亀先生。
実際はチャラくないですよ。たぶん。

正直なところ、今回のイラストはちょっと自信ないです。。sasa先生ごめんなさいね。
PHPプロ風なイラストでは表現が難しかったです。リアルな方が描きやすそう。
自信がなかったので、なんとなくおまけでカメさんも描きました。カメがいれば笹亀になれるさ!

ちなみに、私もsasa先生と同じく、バレーボール応援してます☆
せっかく東京にいるんだし、いつか会場へも行ってみたいと思います。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP