その他

ちょっとつれづれな日常(笑)

こんばんわん!
タイトルをパクッため多分あとで怒られるであろう風間です^^;

昨日買い物に行こうとしたら事件が発生しました!自転車に乗ろうとしたら後輪がパンクしていました… はっ? 何で? だって俺1週間くらい自転車乗ってなかったし、この前乗った時普通に自転車乗れたのになぜ? マジでわけわかんねえ~

友達にこのことを告げたらお決まりのように「お前の日ごろの行いが悪いんじゃねぇ?」とか言われるししまいには「顔がわりぃからしょうなぁ~」とかここぞとばかりに関係のない事言ってくるし本当に原辰則でした(古)

ちなみに今一番欲しいものは「杉崎美香ストラップ」です。ネットで買おうとしたら売り切れでした…(-_-;)

ちなみに最近はドラマ「ダンドリ」に出ている「榮倉奈々」ハァハァしながら萌えている今日この頃です(^^ゞ

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP