アシアルブログ

アシアルの中の人が技術と想いのたけをつづるブログです

iPhone向けもぐら叩きゲーム「Tap-A-Mole」を公開

もぐら叩きゲーム「Tap-A-mole」は、iPhoneiPod Touch上でお楽しみいただけるゲーム・アプリケーションです。

もぐら叩きゲーム「Tap-A-mole」では、レベル感に合わせて「Easy」、「Normal」、「Hard」の3つの難易度を選択し、遊ぶことができます。地面から出没するモグラをタイミングを合わせてタッチし、叩いたモグラの数に応じて点数を獲得できるゲームです。連続して叩いた回数に応じて得点数が増加する、また同時に出没する爆弾を誤ってタッチすると点数が減点されます。

【動画:モグラ叩きゲーム「Tap-A-Mole」の実行画面】

※タッチでモグラを叩く!


※3タイプの難易度:左から「easy(易)」「normal(普)」「hard(難)」

ダウンロード方法は、以下のとおりです。
App Store → 「Tap-A-Mole」(カテゴリ:ゲーム)
※ 検索メニューでもぐら」または「mole」で検索することによっても表示されます。

初期リリースということでまだまだ機能は少なめですが、電車の中で、飲み会で皆と競ってなどで、お楽しみいただけたらと思います。
※ 今後ユーザーの皆様の声をお伺いしながら、機能の変更・改良を行いたいと考えます。

また、iPhoneアプリ第1弾として、そろばんアプリ「Abacus」、第2弾としてモグラ叩きゲーム「Tap-A-Mole」を続けて公開して参りましたが、他、PCサイトや携帯サイトのiPhone版の開発(スクロールやタブを利用したコンテンツ選択が行えるサイト開発)も行っております。iPhone向けの開発のご要望等ございましたらご相談レベルでも構いませんので、システム構築・お問い合わせよりご連絡ください。