その他

つれづれならぬ日常

小林です。9月に入り、少しずつ涼しくなってきたかな~と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイトルを模作されてしまったので、今回からは違うタイトルを用意しようと思いましたが、しばらくはこれで行こうと思います。

実は、本日誕生日を迎えました!

アシアルでは、誕生会というものがあって、夜にまわりがこそこそしているなーなんて思ってたら、ワインとケーキを用意してくれていました!!
(蝋燭の数は秘密です)

先週誕生日を迎えた方もいて、その人と同時にやったようなつもりだったので、自分のために用意してくれたのが、本当に嬉しく思いました。

自分の誕生日は1年に1回しか迎えられないものであるため本当に貴重な日のはずです。が、年齢を重ねて行くにつれ、他の多くのものごとにとらわれてしまい、なかなか面と向き合うのを忘れていました(別の理由もあるかもしれませんが)。

一つ一つ歳を重ねていくと共に、一つ一つ実力や経験も積み重ねていきたいものです。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP