アシアルブログ

アシアルの中の人が技術と想いのたけをつづるブログです

「PHPによる大規模Webシステム構築・運用 ノウハウ・セミナー」の開催

最近ご無沙汰となっていたセミナーの開催ですが、この度、12月15日(月)に、「PHPによる大規模Webシステム構築・運用 ノウハウ・セミナー ~ 事例と検証結果から導くWebシステムの構築・運用について~」を開催いたします!



Webシステムの構築言語として、すでにPHPは多くの現場で使用されていますが、小規模システムに使用する言語としてのイメージが強かったり、正確なデータが少ないなどの理由で、エンタープライズ領域での使用は躊躇されることが多いのではないでしょうか。

このセミナーでは、日本最大級の飲食店検索サイト「ぐるなび」におけるPHP活用事例紹介や、大規模Webシステムでの増大するデータ容量・アクセス対策、また、PHPフレームワークを使用したWebシステムのパフォーマンス検証結果の説明を通して、PHPによる大規模Webシステム構築・運用のノウハウをお伝えします。

本セミナーが、PHPによる大規模なWebシステム構築を導入・検討されている皆様の参考になれば幸いです。

○ セミナーの主な内容
・大規模システムにおけるPHP導入事例:
日本最大級の飲食店検索システムである「ぐるなび」におけるPHPの活用事例を紹介します。

PHPシステム・パフォーマンス検証結果発表:
PHPによる大規模Webシステムでのデータ容量・アクセス対策、およびPHPフレームワークを使用したWebシステムのパフォーマンス検証結果を説明します。

業界標準サーバ HP Proliantの紹介

※ 本セミナーは、事前のご登録が必要となります。
お申し込みは、こちらのWebサイトよりお願いします。