その他

消しゴムでハンコを作ってみた

こんばんは、阿部です。
意味も無くTechブログっぽいタイトルにしてみました。

先日、誕生日会のネタで肩たたき券を作ったのですが、どぉ~も寂しい感じになったので、会社印を押そうと思って、でも実務で使ってるのはなぁ・・・と思って、急遽消しゴムで作ってみました。

 

うまくいかなかったら途中でやめようと思って始めたのですが、これがなかなかおもしろくて。カッターでほじりまくりました。
完成したときの達成感といったら!ココ最近でダントツ1位です。

こうゆうくだらない事もたまには必要ですね(`・ω・)b

最後に・・・

 

失敗作です。。これは誰しも一度はやりますよ・・・ね。。。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP