その他

ガーデニングを始めました

こんばんは、阿部です。

先週、オフィスにてガーデニングを始めました!

ちょっと前にいただいたハーブいろいろと、買ってきたミニヒマワリとおじぎ草です。
まだ一週間なので全然芽がでません。早く育て~。

まだ数少ないですが、今後は、枝豆を植える予定です。
社内での飲み会のときに食べるのです☆
ミニトマトとかもいいですねー。ガーデニングじゃなくてオフィス菜園になりそうです。
蒔きどきがおわらないうちになんとか植えたいところ・・・。

そしてこれを機に、荒れ放題だったテラスをキレイキレイしたいなーと思います。

ハトが来ないといいんですが><

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP