その他

Q&A掲示板を改良しています

こんにちは、古見澤です。
今年ももう残すところ3ヶ月を切りました、はやいですねぇ。

今日はPHPプロ!のQ&A掲示板の事に関してです。
現在の仕様ですと、扱いづらいのに加え、もう少しPHPに特化した作りにしないと悲しいよねという事で少しずつ改良しています。
会議中スタッフ全員で、不満点や改良点、機能案などを遠慮なく上げてもらい、順位付けて順番に手をつけているところなのですが……もう少しお待ち下さい。

……私個人の要望もかなりの数があって、このサイトならでは!というユニークさと機能面を併せ持つものが無いのは問題だと思っています。
それ以前の問題という箇所も既に少なくないので、そちらもあわせて改良していこうと思っています。
まだまだお世辞にもいいものと言えませんので。
社内でももっとここをこう!という提案や意見などは活発です、実装まで多少時間がかかる場合もありますが、お待ち下さい。

まずは修正や削除、本文の見難さ解消、コード表記などを今月中旬を目処に実装する予定です。

それと、ユーザーさんからのご要望も色々いただいております。
これらのご要望は確実にスタッフに伝わり、会議での検討内容に入れています。
無駄にはなりません、何かご要望やご意見ありましたら、ページ右上の問い合わせよりお送り下さい。

今後もどうぞよろしくお願いします。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP