その他

仲間が増えました

こんにちは、阿部です。

順調に育っているオフィス菜園に仲間が増えました☆


レモンバームを植えました。


ついでにエントランスにも追加。これは名前忘れました。

そしてついに!
おじぎそうが
おじぎを
しました><

 → 

何回見ても不思議です。なんで触ると葉っぱが閉じるんでしょう。
こーゆーのを見ると、植物も生きてるんだなーと思います。

他のも順調に育ってます。
が、ミニヒマワリとカモミールは枯れたっぽいです。。。o(;△;)o

今更ですが、いくらハーブを植えたところで華やかにはなりません。
緑が増えるのはいいことですが、華がほしいので、今度は花を植えようと決意しました。
(花を植えたら菜園じゃなくてガーデニングになるんでしょうか。)
というか、もう咲いてるヤツもいくつか買わないと開花までの数ヶ月が寂しいままってゆう。。
理想への道のりは遠いです。プランターも地べたに置きっぱなしだし。そろそろレイアウトをちゃんとしないとです><

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP