その他

パン作り再開です

こんにちは、阿部です。

先日、ひっさしぶりにパンを作りました。

いや~、久しぶりすぎて強力粉もスキムミルクもドライイーストもぜーんぶ賞味期限切れてて・・・。。
作ろうと思ってから○週間後にやっと作りましたよ。
久々なので食パンからスタートです。

確かあれは3年前の誕生日プレゼントで、アシアルの方々からホームベーカリーをいただきました!
アシアルでは社員の誕生日に、社員皆でお金を出し合ってプレゼントを贈っているのです☆
みなさん!久々だけどちゃんと使ってますからね!

焼きたてのパンで優雅にあさめしー。
マーガリンはもちろんカロリーハーフです。むふ☆

焼きたてのパンはまいう~です。ついつい食べ過ぎてしまいます><
パン屋さんでも焼きたてはタイミングが良くないと食べれないですから、ちょっとリッチな気分になります。
材料入れるだけで焼きたてのパンが食べれるなんて、いやぁ~、いい仕事してますね。開発者に拍手!

今週末はコレでうどんを作ります。たぶんね。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP