その他

結婚式の2次会にて

こんにちは、阿部です。

先週末の3連休、土曜は新潟で友達の結婚祝い、月曜は東京で元同僚の結婚祝いがありました。
今年4回目。続くときは続くものですね。

土曜日。高校時代の友達(新婦)の2次会に行ってきました。
いやー、幸せそうでなによりでした。旦那さんも気さくで優しそうで、おもしろい人でした。良かった良かった。

ただ、同じテーブルになった人が新郎側の職場の方々ばかりで、アウェー感はんぱなかったです。。話についていけません。。
くじ引きで席を決めるのはやめたほうが無難ですね。

そんなアウェー感につつまれた中、始まりましたビンゴ大会。
私も運よくビンゴになりまして、賞品を決めるくじ引きで一等賞を当てました☆

一等賞は伊勢海老と松坂牛のセットでした。一個ずつかと思ってたけどセットでした。
席のくじ運は悪かったけど、こっちは最高のくじ運でしたね。

パネルはいらなかったのですが、幹事してた友達に持って帰れと命令されたのでお持ち帰りしました。

日曜日。久しぶりに高速バスで戻ってきました。初の3列シートです。隣に気を遣わなくても良いのは良かったですが、車内はやっぱり暇でした。本を読んだりすると酔ってしまうので。。何もすることがありません。

新潟の車窓から。たぶん昭和大橋からの風景です。走っているバスの中から撮影したのですが、見知らぬおじさんがブレずに映っていました。

月曜日。元アシアル社員の結婚式2次会に参加しました。

もう何年も前から、いつ結婚するんですかー、まだしないんですかー、と聞き続けた方だったので、ようやくこの日がきましたか!と、何かちょっとニヤニヤしてしまいました。

そしてここでも、クイズ大会で優勝しました。えへ。

米沢牛をいただきました☆
お肉セット5パターンから好きなものを選べるみたいです。

友達の結婚祝いでも優勝したばかりだったので、参加していたアシアル社員に、2次会荒らし~と言われてしまいました。
まさかこんなに貰うとはね。驚きですね。

もう運を使い果たしたような気がするので、今後がちょっと心配でもあります。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP