アシアルブログ

アシアルの中の人が技術と想いのたけをつづるブログです

びっくりドンキーでびっくりしてしまった件

こんにちは。阿部です。

今までびっくりドンキーに魅力を感じていなかったのですが、先日びっくりドンキーの魅力を初めて知りました。

びっくりドンキーの白いプリンパフェ(春限定らしい)。たいした事ないんだろうと思っていましたが、食べてびっくり!!まぁ~、おいしいことおいしいこと。
まさかびっくりドンキーのパフェがこんなにうまいとはね。思わなかったです。



白いプリン(牛乳プリン)は濃厚だけどそれだけ食べてるとちょっと重いかもな~となったところでイチゴソースをちょいちょいとつけて食べます。おいしいです。
その下にあるソフトクリームは、ぎゅうにゅう!って感じの味&匂いで、ミルクアイス好きな人にはたまらないはず。バニラじゃなくてミルクなお店はなかなか出会えてないのでうれしい発見でした。
プリンでもったり、ソフトクリームでさっぱり、時々イチゴ、を繰り返し味わいます。
更に下へ進むとそこにはいらないコーンフレークが。。あー、残念、非常に残念です。パフェのコーンフレークは嫌いです。しっとりめのケーキスポンジでもいれてくれればいいのに。
一番下は白玉が2つ。途中にあったイチゴソースはコーンフレークにからめとられてしまうので白玉は味が薄い。。甘ったるく終わるのよりはマシかもですが、上がおいしいだけにちょっと残念です。

今度は他のパフェも食べる予定です(*´∇`*)


全然違うお店ですが、ガリガリ君サワーを飲んだらガリガリ君が当たりでした☆
店員さんに当たったって言ったら、そのあと裏で「え?あたり?うっそ今日あたりすぎじゃね!?」って言われてました。
ガリガリ君あたったの初めてなので嬉しいような、でもちょっと申し訳ないような…。