その他

いよいよスマートフォン&モバイルEXPO、GMIC2012本番です!

こんにちは。藤井です。
明日からいよいよスマートフォン&モバイルEXPO@東京
明後日からはGlobal Mobile Internet Conference@北京ということで、
イベント本番直前の状況でのブログです。

明日から行われるスマートフォン&モバイルEXPOに出展をします。
場所は以前の記事にも書きましたが

東展示棟東6ホールアプリ開発支援ゾーン東37-15

になります。

さて、ちょっと前の記事で掲載したMonacaではなくて最中ですが、本日無事に会社に届きました。

ドーン。

はい。ちょっと驚きました。
正直こんなにかさばるものだとは思ってもいなかったので、
運送屋さんが持ってきてくれた時には何が来たのかわかりませんでした。

しかも、これを開くとさらに凄いことに。

ぎっしりこんなに最中が詰め込まれた箱を見たのは生まれて初めてです。
お先に一ついただいたのですが、とても上品でおいしかったです。
この最中を作ってくださった新潟菓子工房 菜菓亭(さいかてい)さんには感謝、感謝です。

というわけで、この最中食べてみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひスマートフォン&モバイルEXPOで弊社のブースまでお越しください。
場所は入り口から少し遠いところになってしまいますが、見どころ盛りだくさんのブースです。
アシアルの社員による3種類のミニセミナーも開催しますので、東展示棟東6ホールアプリ開発支援ゾーン東37-15まで是非いらしていただければと思います。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP