アシアルブログ

アシアルの中の人が技術と想いのたけをつづるブログです

6月1日『Monacaで作るHTML5スマフォアプリ開発ハンズオンセミナー』ご報告

こんにちは、藤井です。

先日お知らせしたセミナーが無事に終了しましたので、レポートをお届けします。


去る6月1日、関東ITソフトウェア健康保険組合 市ヶ谷健保会館にて

Monacaで作るHTML5スマフォアプリ開発ハンズオンセミナー』

が開催されました。



さて、満員御礼だった今回のセミナーの講師は斉藤が行いました。



右側にちらりと見えるのは最近イベントで大活躍のMonacaのバナースタンドです。Monacaのデザイナの遊び心が隠れていたりするんですよ。

今回はおみくじアプリを作成しましたが、アプリの完成に満足していただいたようで、本当に何よりでした。

大変ありがたいことに前回に引き続き今回のセミナーも満員御礼でした。
定員に達するのが早かったため、申し込みができなかった方も多かったようです。大変に申し訳ありませんでした。
この声にお応えするべく引き続きMonacaのセミナーは続けていきたいと思います。またセミナー開催が決まりましたら、本ブログ等でお知らせしていきたいと思っております。

セミナー開催のご報告は近々行う予定です。今回参加できなかった方、次回の開催をお待ちいただければと思います!