Asial Blog

Recruit! Asialで一緒に働きませんか?

タグ「セミナー」の一覧

Monaca公式ガイドブック出版記念「アプリ開発セミナー全国キャラバン」を開始しました

カテゴリ :
Monaca
タグ :
Monaca
セミナー
Onsen UI
IMG_4816.JPG
こんにちは塚田です。

2月17日に翔泳社より出版されたMonaca公式ガイド『クラウドでできるHTML5アプリ開発』は、お陰様を持ちましてAmazonのモバイルプログラミングのカテゴリで1位にランキングされるなど、大変ご好評を頂いております。ありがとうございます。

「企業競争力向上のためのHTML5活用戦略会議」開催報告

カテゴリ :
Monaca
タグ :
Monaca
セミナー
エンタープライズ
banner.png
アシアルの塚田です。

去る11月10日に東京で「企業競争力向上のためのHTML5活用戦略会議」を開催致しました。
当日は、SI企業様を中心に100名近くのご参加を頂きまして、盛況のうちに開催できました。

開催報告:HTML5モバイルアプリ 開発会社・開発事例ご紹介セミナー

カテゴリ :
Monaca
タグ :
Monaca
セミナー
P6135780.JPG
こんにちは塚田です。

Monacaは、他の開発環境に比べると幅広いみなさまに活用いただき、どんどんアプリを作っていただくことができるサービスではあります。

一方で、Monacaの認知度が上がってくるにしたがって、アプリ企画に専念して開発はどこかにお願いしたいとか、趣味はともかく仕事のアプリは専門の会社さんに作ってもらいたい、という相談をうけることが増えてきました。

『Monacaユーザー懇親会』 開催レポート

カテゴリ :
Monaca
タグ :
Monaca
HTML5
セミナー
懇親会の模様2
みなさんはじめまして。7月よりアシアルで働かせてもらっています、新入社員の田村です。
私のアシアルでの役割は主にマーケティングです。どうぞよろしくお願いします!

先日、7月5日(木)に開催しました「Monacaユーザー懇親会」について報告させていただきたいと思います。

今回の懇親会には、実際にMonacaを使ってアプリ開発をしている6名のユーザーの方々にご参加いただきました。ご興味・関心をいただき誠にありがとうございます。

『事例で学ぶHTML5スマフォアプリ開発ポイント(基礎編・活用編)』 開催レポート

カテゴリ :
日常
タグ :
HTML5
セミナー
Monaca
013.JPG
アシアルの塚田です。

昨日、7月3日(火)に開催しました「事例で学ぶHTML5スマフォアプリ開発ポイント(基礎編・活用編)」について簡単に報告させていただきたいと思います。

なお本セミナーには約100名の方々にご来場いただき、HTML5を使ったスマフォアプリ開発への関心の高さを実感いたしました。ご興味・関心をいただいた皆様に、心より感謝申し上げたいと思います。

アシアル主催セミナー 『事例で学ぶHTML5スマフォアプリ開発ポイント(基礎編・活用編)』を開催します

カテゴリ :
日常
タグ :
HTML5
セミナー
summary.png
こんにちは塚田です。
本日は7月3日に開催します弊社主催のセミナー『事例で学ぶHTML5スマフォアプリ開発ポイント(基礎編・活用編)』のご案内です。

「PHP×セキュリティ ~セキュアなPHPシステム開発テクニック~」の開催

カテゴリ :
日常
タグ :
サービス
PHPテクニカルセミナー
セキュリティ
PHP
セミナー
PHPテクニカルセミナー
アシアルではPHP開発者の皆様向けに「PHP開発者向け一歩先を先をいくためのテクニカルセミナー」と題して、6月より、押さえておくべき重要なテクニックや、最近話題のテクニックにテーマを絞って、全5回にわけてセミナーを開催していきます。

PHPによる大規模Webシステム構築・運用 ノウハウ・セミナーの開催報告

カテゴリ :
日常
タグ :
サービス
PHP
セミナー
アシアル
サーバ検証
セミナー開催模様
先日、2月18日(金)に開催しました「PHPによる大規模Webシステム構築・運用 ノウハウ・セミナー」について簡単に報告させていただきたいと思います。

「PHPによる大規模Webシステム構築・運用 ノウハウ・セミナー」の開催

カテゴリ :
日常
タグ :
サービス
セミナー
PHP
導入事例
パフォーマンス
PHPによる大規模Webシステム構築・運用 ノウハウ・セミナー(1)1
日本最大級の飲食店検索サイト「ぐるなび」におけるPHP活用事例紹介や、大規模Webシステムでの増大するデータ容量・アクセス対策、また、PHPフレームワークを使用したWebシステムのパフォーマンス検証結果の説明を通して、PHPによる大規模Webシステム構築・運用のノウハウをお伝えするセミナーを開催いたします。