アシアルブログ

アシアルの中の人が技術と想いのたけをつづるブログです

アシアル創立10周年&誕生日パーティー☆

こんにちは、阿部です。

今年はアシアル創立10周年という事で、先日、創立10周年&誕生日パーティーを開催いたしました!


餃子大好き塚田さんが餃子を作ってくれました!焼いただけではなくて、ちゃんと具から作ってくれました!
大好評で、私が取りに行く頃には既に売り切れていました・・・ハハ・・・。
また作ってほしいです(´・ω・`)
料理上手な和田さんもお手伝いしてくれました。


DJ uraura, DJ katsuya も登場です!
忘年会などイベント時にいつも活躍してくれます。もちろん本業でも活躍中です。


有志による(?)余興もあり、意外な一面がみれたりと、とても楽しいパーティーになったと思います☆

●田中正裕トークショー

創立当初から今までの思い出話。私は5年分しか知りませんが、そんなに変わってないと思っていたけど、写真を見比べるとみんな雰囲気が少し違っていました。
海原さんはチャラさが減少したし、小林さんは出産してからちょっとやわらかい雰囲気になった気がするし、スマートだった和田さんは…ぽっちゃりしたかな…。
トークショーは、ほぼぶっつけ本番だったのに、そつなくこなす田中さんは流石だなと思いました。


●バンド演奏

アシアルはわりと音楽に興味のある人が多いようです。バンドなんて会社でやるとは思いませんでしたが、できるものですねー。すごいです!
実は替え歌も作り、恥ずかしながら私も歌ってしまいました。歌詞はほとんど志田さんが考えてくれました。
3曲目は、当日DJ urauraからパワハラをうけて急遽歌う事になったのでした。私は歌った事がない曲だったので自信のないところは口パクしたのでした(●´ω`●)


●ジャズ演奏

すごくかっこ良かったです!みんなすげーすげー言いながら聴いていました。
演奏するの楽しいぜーっていう感じが伝わってきました!
練習中、ここはいい感じに入ってください→わかりましたー(ほんとにいい感じにはいる)というやり取りがあったらしいです。かっちょいい。
防音設備の問題もありますが、是非また聴きたいです!!


●クイズ大会

わりとマイナーなクイズがでてきました。
このためにわざわざシステムを作ったらしいですw(゚0゚*)w
上位入賞者には賞品も!


そして5月~7月のお誕生日の方々のお祝いです!

いつもみんなでHappy Birthday to Youを歌います。人数が多いと名前を言うところでグダグダーってなりますよね、あれほぼ確実になりますよね(・ω・ )


ケーキが青いとは予想外でしたが、おいしくいただきました☆

アシアルのアイドルも登場し、とても楽しい時間を過ごせました(*´∇`*)


☆サービスショット☆