その他

アシアル内で密かに活動する集団について・・

こんにちは、西尾です。

最近、アシアルでは、密かに部活動が発足して
いるとかいないとか。。

□音楽部:

活動目的:
音楽経験者が主に活動。忘年会等のアシアルが開催する飲み会等で余興を行い飲み会の良い雰囲気作りを目指す。

音楽経験者モトム!ヽ(・ω・。ヽ)

□MtG(マジック:ザ・ギャザリング)部:

活動目的:
イラスト・ルールともに芸術的な札競技であるMtGを実践することによって、
英語ドキュメントの読解力、見積もりやリスク管理能力の向上を目指す。

なるほどねー☆ただの遊びではないわけだーヽ(・ω・。ヽ)

□DJ部

活動目的:
DJの助けが必要なイベント等で威力を発揮する。

去年の忘年会では大活躍でしたねヾ(*≧∀≦*)ノ今年もよろしくー♪

□英語部

Our goals are …
◆ Being able to understand documentations of products we need.
◆ Being able to discuss our products in English.

MonacaのMeetingでは英語は必須のようですからねΣ(゚д゚|||)
アシアルも英語化の流れが・・・。

□ランニング部

活動目的(仮):
仕事や日常の様々なストレスにも打ち勝つ強靭な精神力を培うために、
また、単なる体力づくりの為に日々走り続ける。

我らがリーダーT田さん指導のもと、密かに活動中(今はまだ個別活動が主ですが。)
今は暑いからね。。涼しくなったら、きっと活動するはず|ω・`)。。
部員募集中ですー。

そんなこんなで、
アシアル社内部活動に乞うご期待^^/

それでは、また☆

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP