その他

第1回symfony勉強会で発表してきました&資料公開します。

こんにちは、亀本です。

先日、4月9日に行われた第1回symfony勉強会で、アシアルのsymfony導入事例としてトレイン・トレインを紹介させていただきました。

人の前できちんとした形の発表を行うのは初めてだったので、緊張してしまってちゃんと伝え切れたか不安でしたが、下手な話しながらも皆さん真剣に聞いてくださって、苦手ながらもがんばった甲斐がありました><

以下に、発表に使用したスライドを公開しておきます。

勉強会は1回目からなかなかの盛り上がりで、懇親会でも多くの人と意見交換もでき、symfony需要の高まりを感じました。
これからも続けていきたいですね。

P.S.
会場提供および進行をしてくださった月宮さん並びに株式会社ディノのみなさん、ありがとうございました。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP