「地図日記2」公開開始です!

おまたせいたしました。地図日記2公開開始です。

地図日記とはみなさんのブログを地図に貼り付け、みなさんの生の声を地図上で共有しようというサービスです。さらにその地図をみなさんのブログ上に埋め込むことも可能です。

地図日記は昨年の12月に生まれましたが、前バージョンでご要望の多かった、処理速度・インターフェースについて大幅に改善し、このたび地図日記2として公開することになりました。

そして、地図日記2の公開と同時にこのブログを立ち上げることとなりました。

これから先、地図日記の開発者陣が開発過程や裏話など、(公開できる範囲で)書いていきたいと思いますので、気が向いたらご覧になってください。

また、地図日記へのご意見ご要望も随時受け付けております。欲しい機能、直してほしい点など何でもかまいませんのでお気軽に書き込んで頂ければと思います。

面白そうな機能があればどんどん追加していきたいと思いますので、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。

それでは新しい地図日記の世界をお楽しみください!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP