その他

お弁当

こんにちは。笹亀です。

毎日、暑くて寝苦しい生活が続いてますね。
北海道でも35度を超える猛暑日になるとは、
日本が悲鳴をあげているのを感じます。

今日はいつも日頃お世話になっている、お気に入りお弁当をご紹介します。
アシアルは本郷三丁目から出たことがありません!
本郷で長いことお世話になっているお弁当屋さんがあります。
そのお弁当屋さんは「はらどけい」というお弁当屋さんです。

とても美味しく、安さとボリューム満点なお弁当をいただいております。

何でも美味しいのですが、最近とてもお気に入りのお弁当がこれです。

その名も「海苔唐揚げ明太子弁当」これがうまい!うますぎてハマッてますw

スパイシーチキンにも負けませんよ〜
http://blog.asial.co.jp/161

別のお店ですが、この前ビックリなことがありました。

確かにツナマヨと記載されているのですが、
勢いよくがぶりついたら中身が梅干でしたw
しかも自分は梅干が苦手というのでダブルパンチでした。
 ※あとでお店でいつもより大きいので作り変えてもらいましたw

おいしいごはんはエンジニアの活力ですね!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP