その他

DEMO Asia 2012に出場します。

今日は、藤井です。暦の上では春のはずなのですが、相変わらず寒い日が続きますね。

さて、直前になってしまったのですが、今回もイベントの告知を行います。

名称:DEMO Asia 2012
会期:2012年2月29日(水)・3月1日(木)・2日(金)
会場:Matrix @ Biopolis(シンガポール)
公式サイト:http://demoasia.flickevents.com/attendee

今回のイベントはシンガポールです。
DEMOはアメリカで行われていたスタートアップ・コンテスト・イベントなのですが、今年初めてアジアにて開催されます。
そのイベントにMonacaが受かりまして、3月2日の一番最後に発表をしてきます。

実は1月の中旬に参加が決まっていまして、そこからいろいろと準備を行ってきていました。

本日午後先発隊が、大きな鞄に資料をぎっしりと詰めて、出発しました。明日出発する後発隊も鞄にたくさんの資料を詰めて出かけます。
帰りにはそこにたくさんのフィードバックや今後の展望を詰めて帰ってきていると信じています。

サムライブルーのTシャツを着て、シンガポールでトリを務めるMonacaのスピーカーを皆様も応援してくださればと思います。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP