その他

結婚式

こんにちは、阿部です。

ここ数年、アシアルでもそうですが、友人間でも結婚ラッシュが続いています。
20代半ばであれば…まぁそうですよね…。明日も地元で結婚式があります。

8月には専門学校時代の友達の結婚式へ。
意外とみんな6月には結婚しません。

勝手に顔は出せないので料理だけ・・・

披露宴では、新郎側の会社の方々が余興をやってくれました。
消臭力の歌を流しながら登場してきて、消臭力を新郎新婦のテーブルに置いて出ていきました…。
消臭力には「お・め・で・と・う」とかかれていて、玄関用・トイレ用・お部屋用などなど、しばらくこれで消臭剤は困らないようになっていて、なるほどなーと思いました。
あほくさいのに意外とちゃんと考えられている…。

あっけなく終わったかと思いきや、バーン!と再登場。女装した社員達がAKBの会いたかったを歌って踊ってました。音程は外しまくりでした。
新郎の会社の方々は面白い人ばかりでしたで、モノマネをする人もいたりとか、二次会でも大騒ぎ。
印象が強すぎて、当日の事を振り返ると、会社の人ばかり思い出してしまいます。。

明日の結婚式ではどんな事が起こるのか楽しみです☆

私もさっさと結婚してしまいたいところですが、親の都合が合わな過ぎて両家の顔合わせができず、入籍日が予定より延びてしまいました(´・ω・`)
これから婚約・結婚準備を進めていく方は、親への連絡は早めにする事をおすすめします…。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP